お知らせ

お盆法要お勤めさせていただきました(^^♪

みなさんこんにちは。最勝寺の若院です。

今年の大阪はコロナウイルスの感染者が非常に多いお盆となりましたが、

緊急事態宣言やまん延防止措置等が発令されていなかったので、じゅうぶんに感染対策を取りながら、

お盆法要をお勤めさせていただきました(^^♪

暑い中、たくさんのご門徒のみなさまにお参りいただき、大変嬉しく思います(^^♪

また、お参りの際もマスクの着用にご協力いただきありがとうございました( *´艸`)

今年のお盆も暑くなると思い、テントの設置と熱中症対策として、業務用の扇風機を4機設置しました。

しかし、せっかくお参りいただいたご門徒のみなさまに、本堂内に入っていただけなく、大変申し訳なく思っています( ;∀;)

幸い、大きく天候が悪くなることもなく、無事にお勤めでき、大変ありがたいです。

次回の最勝寺の法要は9月23日に秋彼岸法要となります。

秋彼岸法要は、西宮・常福寺住職 日下貴行師にご法話賜りますので、是非お参りください。

また改めて、ブログにて、ご紹介させていただきますので、よろしくお願い致します。

みなさまのお参り心よりお待ちしております。

最勝寺のフェイスブック始めました。

https://www.facebook.com/%E6%9C%80%E5%8B%9D%E5%AF%BA-1943733042518388/ 
是非、ご覧下さい。みなさんの(・∀・)イイネ!!お待ちしております。